月別アーカイブ: 2015年10月

楽天銀行スーパーローンについて

銀行系ローンというのは審査が難しくまた申し込みも正社員ではないとできないのではと思っている人もいると思いますが、今回紹介する楽天銀行スーパーローンは銀行系ローンなのにとても申し込みがしやすい上に、なんと主婦やアルバイトでも申し込みができるという優れたローンになっています。

この楽天銀行のスーパーローンですが、まずは何と言っても年利が4.9~14.5%というものであり大手メガバンクが提供しているローンと同程度なのです。借り入れ限度額は500万円までであり、300万円までは原則として収入証明書が不要となります。そして肝心の申し込み基準ですが、定期的な収入がある満20歳以上から62歳以下までとなっており、主婦やアルバイトでも申し込みが出来て実際に借りられたという口コミが多数あります。

ただし主婦やアルバイトの場合には借りられ限度額が50万円までとなるので注意してください。また申し込みに関しては楽天銀行ということで全てインターネット上で手続きをすることになり、振込から引き落としの返済まで楽天銀行の口座が必要となるので、ない人は作らないといけません。また審査期間に関しては早い方ではありますが、大体二三日ほど時間が掛かるので、どうしても即日に借り入れをしたい人にはちょっとお勧め出来ないかもしれません。